TS-1が中止になって 約1週間

やっと 体から薬が抜けたせいか makiは調子が良くなってきました


気分が良くなって 食欲は少し出てきたので 

少しずつ食事が摂れるようになりました


ふらつきも無くなってきて 出かける意欲も湧くようになりました


今日はお彼岸なので お花やお団子を買ってから 

実家に立ち寄って 両親と一緒にお寺詣り


今週 札幌ドームで 野球観戦を予定しているので

父が 防寒のコートを買ってくれました


この歳になって 父からお洋服を買ってもらうなんて 何だか恥ずかしいですねσ(^_^;)

きっと買ってもらうのも 最後になるでしょう



今日は家族のために 鶏団子入りのカレーを作りました

料理を作ったのは 久しぶりです!

我ながら 完璧(^-^)/


makiは カレーは食べられないので 鶏団子を食べて 満腹!


充実した1日でした