めっきり涼しくなった北海道

北海道では お盆が終わると秋が来ると言いますが ホントの話

朝の気温は 13~14℃ makiには 寒すぎます


ダウンジャケットでも買おうかと 本気で悩んでいます(笑)


寒くなってきて スカートはつらいので スキニーパンツを買いに 某ショップに


店員さんに見てもらいながら サイズは決めました


他の物を見るのに 店内を歩いていると その店員さんが

『お客様には やはりXSの方がよろしいかと思いまして 

持ってまいりましたが 試着してみますか?』と 声をかけてくれました


はぁ? XS?

試着してみると 確かにしっくりくるわぁ


病気になってから さすがに少し痩せたとは思っていたけれど そこまでか…

去年の今頃は Lだったぞ(笑)


とりあえず 現状維持を目指しましょう!

これ以上減ったら 動けなくなっちゃう(>_<)