photo:01



日ハムを応援しに 札幌ドームに行きました

今年初です(≧∇≦)


この日のために 大好きな増井くんのレプリカを スパンコールで飾ったり

体調を整えたりと 準備してきました


ちょっと心配だったのは

1つ目は 最寄駅と札幌ドーム間の往復の徒歩

体力は確実に落ちているので ペースをゆっくりとして 何とか歩けました


2つ目は 夜の寒さ

北海道のこの時期は18℃ほどありますが

makiは 超寒がり


お医者様には 人混みは避けろと言われているのに

野球を観戦しに行って 風邪なんか引いたものなら 命に関わるかも(ー ー;)

長袖のTシャツ パーカー ウインドブレーカーで対応しました


試合は負けちゃったけど

大好きな増井くんの投球を見ることができたので

まぁ良しとしましょうか(^ ^)