今日は 抗がん剤治療日

先週は好中球が低すぎて 治療が中止になりました


1週間あったので自力回復し 今日は治療することができました


これで2クール3回目が終わったので

来週1週休むことで 2クール終了となります


来週は 治療が休みなので CT検査の予約を入れました

抗がん剤治療を始めてから 初のCT検査となります


がんの状態は どのようになっているでしょう?


先週 市民健康講座を受けたことを知っているM先生は

改めて医療用麻薬について説明してくれました


とにかく痛みは我慢しないこと


今飲んでいるロキソニンが 効かないようであれば 対応するから

予約日以外でも来院するように と勧められました


医療用麻薬を使う日は 来なくてもいいのになぁ(ー ー;)