先週の血液検査で 好中球が異常に低かったmaki

免疫力や抵抗力が低下しているので 感染症にかかる可能性があります

そのため人混みは避けないといけません

と言われても 北海道は爽やかな夏

旅行には もってこいの季節がやってきました

なので 職場には休暇をもらって 旅行に来ました


北海道の夏と言えば ラベンダー!

富良野にやって来ました

photo:01



photo:02



photo:03



乳製品は禁止令が出ているけど ソフトクリームも食べちゃったりして^_^


体調は 疲れやすいけど 大丈夫!


青空のもと キレイな景色を眺めるのは 病気のことを忘れ 心がなごみます

やっぱり来て良かった!

もう見ることが出来ないかも知れない この景色を しっかりと目に焼きつけることが出来ました