家にいると気が滅入ってしまうので

少しでも体調が良い時には 仕事をしようと決めたmaki



体を慣らすために まずは週に3日 2~3時間から始めようと 思っていましたが

3月に入ってから 毎日出勤するようになり

しかも9時から17時まで びっちり仕事をする羽目になりました


3月を迎え どの会社もそうでしょうが 

年度末ということで 決算に向けて 差し迫った仕事があり

しかもmakiが先陣を切らないと 進まない仕事もあって

帰るに帰ることができない状況が 毎日続いています


相変わらず 食事の量が少なく

仕事中も 10時 12時 15時と こまめに食事をとるのですが

忙しくて 食事が摂れない時間があると

軽いめまいと 立ちくらみがして

世界が回り まるで 車酔いをしたよう


そこまでして仕事しちゃダメだと 周囲から言われますが

今できることを 今やりたくて

ついつい ムリをしているのかも 知れません


幸い 明日から 週末です

おウチで DVDを観ながら ゆっくりと過ごしましょうか…