今日は、朝からバタクタしていたら
お客様から紅葉宛にお花が届きました。

お気遣いさせてしまいすみません。
紅葉にしっかりお渡しをして皆様から
頂いた花に埋もれて紅葉も旅立ちました。




見送った後、天気もいいし暖かいので
前に注文していたベッドを取りに行って来ました。


夏は、和柄でしょ!




上のベッドは、レッドの子達が、似合いそう口笛ラブ




ワンコ達の部屋に風鈴もいいなぁ~~と思い買って来ました。

これ300円(笑)




このチリチリ結構綺麗な音なんです(笑)
300円のくせに~~(笑)


後、夜は、まだ冷え込むので
ワンコ達にお洋服を店に立て込み状態で
値切って値切って値切りまくって買って来ました。
嫌な客です。




多分今度行ったら
店に近付くだけで、閉店ガラガラ~~
ってされると思うわ(笑)

私、本気で値切って値切って値切りまくったもんえーニヤリ