長い長いGWも終わって明日から仕事が、始まりますねえー

あたしは、ネイジュ泥棒確保と言う事で無事引き渡し完了ウインク





その後も見学のお客様が、来ていたり出産があったりニコニコ

仕事も順調にこなしておりました。




上の写真は、ネイジュが、ご飯頂戴お腹すいた~~って言いに来たんだけどちょっと待ってと言ったらくたばった瞬間を撮った写真

まず~~面白い子だった爆笑

新しいお母さんの所で、元気に甘やかされてます(笑)




5月6日朝、紅葉が虹の橋に向かいました。
14歳でした。



沢山のお花とぬいぐるみに囲まれて明日、火葬します。

紅葉安らかに
きっと麦が、あくび連れて迎えに来てくれるよ。
もしかしたらもう会ったかな?











今年のGWは、涙腺がホース状態でした。

泣いてばかりいられない
うちには、他にも沢山ワンコがいるから

頑張らないとね