かなり探しましたが、見つからず。先生に相談して再購入することとしました。


子どもを介してやり取りしていますが、その国語教師のかえしがとにかく適当で、最初は


自分で買ってこい


からはじまり。


調べたら、個人では買うことができず、再び尋ねると


須原屋(近所の本屋さん)でうってるよ


と。


昨日、須原屋さんに電話すると、扱っていないと返答。事情を説明すると、外商部に一度尋ねてと教えてもらい、再びそちらへ電話。結局、我が子の通う学校のものはないという結論に。


落ち度は我が子にあり、仕事増やして申し訳なく思います。それでも、嘘を言うのはやめてほしいです。


直接電話しようかと考えています。