昨日の通院を終えてか、米津玄師さんのライブのおかげか。分かりませんが、我が子の表情と話ぶりが変わってきました。


やはり今回の病気は、相当の負担だったことは間違いなく、顔が下がっている印象でした。


骨の中に腫瘍があり、ただボールを投げただけで骨折となりました。大会が近かったので、三か所行った病院で、出られるかを確認していました。


答えは当然どの先生も、できません、でした。その度に、悔しい涙を流していました。今はその理不尽を受け入れて、満足に練習できずとも、サポート役に回りながら、毎日部活に参加しています。


ようやく顔を上げて、再び前を向いて歩き始めた感じです。


一緒にがんばりたいと思います。