キャンプへ | 育休中のひまひま日記

育休中のひまひま日記

ひまな毎日のささやかな出来事を記録しまーす


久しぶりのブログ

復帰して忙しく、しかも特に変わったこともない日々でした

この連休は九重へキャンプへ

photo:01



こんな感じに本格的なテントを買いました

今回は二回目なので2人で早々とテント立てられました

ご飯は焼肉とカルボナーラ

photo:02



カルボナーラはかけるだけ…
子供用ね。

ビールにワインに、サラミで

幸せ。
見たことない星の数にも感激
天の川って見えるんだね!

でも山の夜。

凍えまくりました。
短パンしか持ってきてないバカだんなさんは辛そうでした

辛い夜を超え朝日に感謝しながら
飲むコーヒーまいうー

photo:03




翌日の一日は湯布院へ散策へ
楽しかったです。


充実した二泊三日キャンプライフね。



iPhoneからの投稿