お久しぶりです🌟


だいぶ前の記事から時間がたってしまいました…。


気持ち的にバタバタして、ブログ書こう!って気持ちにならなかったので放置してしまいました…😥


またポツポツ書いていこうと思います。




さて、自分がワクワクすることですが…🤔

ピンとくる人もこない人もいらっしゃるかと思います。


うん、それが当たり前だから、そこに良い悪いはないです🍀


ある人はそれを味わえば良いし、ない人は今から出会う可能性があるということだし…。

だから、私はないなぁ…って方もガッカリしないで下さいね☺️




個人的な話ですが、私がワクワクすること…。

それは新しいを感じることです😊


行ったことがない場所、やったことがない経験、見たことのない景色、食べたことのない料理…。


そういった五感を刺激する新しいことが、私にワクワクを与えてくれていることを、つい最近知りました💨


馴染みのあるものは安心と安全をくれるのですが、今の自分は、それではもう満足出来なくなっています。




ただ、ワクワクの前には必ず怖いという感情もセットになっていることにも気づきました💦


そりゃそうですよね、馴染みがないことをやろうとしているんですから…😱

でも、怖さの先に待っているのは新しい自分です。


大きなことである必要はありません。

ほんの小さなことで十分です😌


いつもと違う選択をしてみませんか?


その積み重ねが、新しい世界に連れていってくれるパスポートになると思います🍀




(滋賀県の琵琶湖バレイでジップラインしてきました🌟空を飛んでみたい?方はぜひ✨)