ハンドメイドブログ始めました。初めまして。 このたび、子育て、ハンドメイドブログを始める事になりました。 いくこたと申します。 旦那と1歳9カ月になる長男(JIN)と トイプーのコタロウ、MIX犬(イタグレ×チワワ)のムギと同居中です。 趣味のハンドメイドなんかを載せつつ、 ゆるりと書いていこうと思ってます。 よろしくお願いします。 (って続けられるかしら☆)