最近

この年になったからこそわかる事

何だか沢山あるなぁ…

と言う事で10代編



かなり昔の事なので忘れている事も沢山😅


あの頃はとにかくバブルに向かって居たんだなと…

銀行やクレジットカード会社も
「とにかく借りてくれ‼️」

とばかりにカード作りたい放題だったな…

私も初めて作ったカードを友達に貸して
とりっぱぐれて😢

人の借金まで負った💦

何かおかしな所に向かって行ってたんだろうなと今はわかる

そして10代と言う

色んな意味で大人になった10年間


初めての事ばかりだったなと…


そしてどれだけ無知だったのかなと😭

親に管理され
親に翻弄された10年間

思い出すと辛い事が満載の

そんな時代だったなぁ😅

だから戻りたいとは思わない


だけどあの頃の私には沢山助言したい




これから振り返って行きたいなと思います