やっと仙台にも晴れ間と暑さがやってきました太陽

今日は休みのパパとお祭りへうちわ

パパがいる休日はパパにべったりな茉穂d.heart*

でも、普段できないママと二人でお買いものも大好きですLOVE



パパがいない平日は、

かっこりさをみててね~かっこと言うとよく遊んでくれるようになりましたハート

かっこおいしゃさんごっこだよ~かっこと莉沙を患者さんにして遊んでいました聴診器くすり箱。

血圧を測って…sei

未熟児の姉と妹と4人の天使達☆ -2013.7.26まほおいしゃさん2

かっこほっぺには何かいるかなぁ~かっこと言いながら聴診器をほっぺに…
未熟児の姉と妹と4人の天使達☆ -2013.7.26まほおいしゃさん
患者役も喜んでアウアウ言っていましたわーい


明日から中国へ行ってきます飛行機