寒くなってきていますが、日中は日差しがでるとお外でまだまだ遊べますパイナップル


スイミングも最近はかっこプールのお水が冷たいんだよ~かっこと言いながら、潜る練習に励んでいます水着

お風呂でもみて~と何度も潜ってます汗


今日は私のお友達のお家に遊びに四葉のクローバー

一つ上のモモちゃんは幼稚園に行っているので、おもちゃを借り、遊び放題ラブ

次から次へといろんなおもちゃで遊んでいましたキラキラ

お迎えの時間には一緒に行き、幼稚園帰りのモモちゃんと一緒に遊びましたおんぷ

仲良く手をつないだり、かっこ一緒に~しよう!!かっこと誘ってくれたり、あこがれのリカちゃん人形もあって、帰りの車の中ではモモちゃんってすごいね~と言っていましたsei

同年齢の子と遊ぶのとは違い、一つ年上のモモちゃんの影響力は強く、いつも茉穂の憧れみたいです笑顔


そして、最近気になっていた下着のパンツのゴムがかゆいみたいで、よくかいていたんです汗

サイズをアップしてみたらパンツが大きくて、なんだかしっくりこなくて…って思っていたら、

今日遊びに行ったらモモちゃんのパンツがボクサーパンツで

これだったら大丈夫だよ~と勧められさっそく帰りに買ってきました下着



パパの週末のお土産の一つにミニーちゃんのカチューシャがあり…

seiすごく嬉しそうに写真撮って~とハート
未熟児茉穂と4人の天使達☆ -2011.12.5ミニーちゃん
来週ディズニーランドに行くので持っていこうかな~ミッキー