引っ越します♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

最近、アメブロに写真を載せると

エラーが出て投稿ができなくなっていて…

写真一枚あたりの容量オーバーだと思って

めちゃくちゃ画質を落として投稿していたのですが

画質が悪すぎてわくわくしない💧


よく調べたら総容量のオーバーだと気づきガ〜ン😱

2017年4月から投稿を始めて626回の投稿!

総容量2GBには到達してそうですよね〜


もうブログを投稿できない。。。💧


でも閃きました💡

新しいブログを立ち上げよう♪

今、なんだか私は切り替え時期みたいなので

タイミングもいい感じ〜♪


というわけで、

こちらにお引越ししました♪

ぜひぜひ新居にも遊びに来てください💕




  


☆☆いくこのひとりごと過去記事☆☆
🌷ブログ 

🌷鎌倉 

🌷KIKCAFE 


いくこへの

お問い合わせはこちらから↓