チル得意♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

昨日のブログで10月10日スポーツの日

Kamakura chill walk club に参加したことを

書きましたが…


何しろビーサン飛ばしトーナメントに
惹かれて申込みをしたので
詳細は当日に確認しました💦

スポはスポーツでしょう?
レクはレクリエーションでしょう?
チルって???
飲み会ってこと〜?
私、アルコールが飲めないこともあって
飲み会苦手。。。

chill→調べてみたら
「まったりする、のんびりする」だそうです♪
めちゃめちゃ得意分野♪
これからはまったりしました〜♪と書かずに
チルしました〜♪って書こうかな♪