稲光♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

昨日の帰り

鎌倉駅のホームで電車を待っていると

稲光がピカピカ⚡


今日も鎌倉についたら

雷雨で稲光がピカピカ⚡


私の使っているイーチン(易経)タロットでは

稲光は天にも昇るような嬉しい気持ちを表す

エネルギーの高いカード♪

なんの予兆かな〜♪♪♪

でも今日はびちょ濡れになりました…💧


sahanさんにたどりつけてほっと一息♪


お久しぶりにご飯の定食♪
いつも思いますが丁寧に
そしてお味はもちろん 
食感も深く考えられている定食♪
かぼちゃの蒸しまんじゅうの上に白髪ネギ♪
の上にまだなにか緑のものがのってる〜♪
シャキシャキしてたのしい♪
繊細なお料理です♪

午後からは雨がやんでよかったです♪



☆☆いくこのひとりごと過去記事☆☆
🌷ブログ 

🌷鎌倉 

🌷KIKCAFE 

いくこへの

お問い合わせはこちらから↓