ドレスコードはアラジンパンツ♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

先週の金曜日にハプニング発生💧で

慌てて鎌倉フォーチュンのご近所の

BOHOさんでアラジンパンツを購入しました♪


最近、もう1枚アラジンパンツが欲しいなぁと

思ってたんですよね。。。

なのでハプニングが起きたんだなぁと

思いながら臨時出費だけど

嬉しいお買い物♪


で、「買っちゃった〜♪」と自慢しつつ

鎌倉フォーチュンに戻ったら

慈先生も欲しいなぁと思っていた

ところだったようで

「ちょっと見てくる〜♪」と

BOHOさんに出かけられました♪

慈先生もアラジンパンツをご購入♪

しかも2着!


鑑定が終わった真子先生に

「買っちゃった〜♪」って自慢したら

「欲しい〜♪」と言われるので

BOHOさんに一緒についていきまして…

真子先生も無事にご購入♪


といういきさつで今日は

アラジンパンツの日♪でした〜


実は昨日、弥生先生に冗談で

「明日のドレスコードはアラジンパンツですよ〜」

と言ったら「気になってた〜♪」ってことで

これまた一緒についていきまして

弥生先生もご購入♪

今日はアラジンパンツを履いてきて

くださっていたのに

撮影のタイミングが合わずに

4人ショットが撮れずに残念でした…💧


またの機会にリベンジしたい〜





☆☆いくこのひとりごと過去記事☆☆
🌷ブログ 

🌷鎌倉 

🌷KIKCAFE 

いくこへの

お問い合わせはこちらから↓