うっとりな金曜日♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

今日は私の宙を奏でる点描曼荼羅画の

師匠のかずちゃんこと樋口かずよさんの

原画展に寄らせていただきました♪


本日初日♪

時間の都合でオープン前に

フライングで1番にみさせていただきました♪


相変わらずの美しい点描✨

うっとりしました♪


会期は12月6日(月)まで

ご興味のある方はぜひ♪

場所は

 鎌倉 KATACOTO GALLERY


点描曼荼羅原画展『星語り』曼荼羅で描く12星座




うっとり気分のあとは
Cafe dining gitaさんで
お久しぶりにeat inランチ♪

メニューにカムバックした
チキンバターカレー♪
やっぱり美味しい〜♪
次回はテイクアウトさせてもらえるように
リクエストしちゃいました♪


今日もクリスマスソングが
ゆったりと流れる鎌倉フォーチュンで
慈先生とお待ちしています♪