ベレー帽デビュー♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

突然、おとといから

帽子が欲しくなっちゃって♪


そして、昨日から

ベレー帽が欲しくなっちゃって♪ 

ベレー帽のこといろいろ調べて♪

地元のあちこちのお店でベレー帽を

かぶりまくり♪

 

そして、今朝、

鎌倉フォーチュンに行く途中にある

鎌倉帽子屋さんでベレー帽をゲット♪

3分でお買い物♪


思いたったらすぐやりたい〜

思いたったらすぐ欲しい〜

おひつじ座♈♈♈♈♈発動🤣


最近、日光アレルギーが出て

頭皮も痒みがあるから

お帽子はかぶったほうがいいよね〜

と自分で帽子が必要理由を

こじつけてみたりしていましたが…


かぶったら気づいてなかったけど

頭の神経がピリピリしていたのが

おさまってホッとした感じ♪

お帽子温かい〜♪

意識していなかったけど

頭も寒さを感じるのね。。。

なかなかいいお買い物をしました♪


…私、収集グセもあるんですよね。。。

鎌倉帽子屋のお姉さんがまずは無地で

だんだん柄物が欲しくなりますよ〜って♪

たぶん洗脳されました♪

鎌倉帽子屋さんは品数豊富過ぎ〜♪