鎌倉小川軒♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

さとうみつろうさん、

考え方が「そうだよね〜」と

納得できることが多いので

好き?興味がある?のですが…


1年半前には遺伝子交換もしたし♪



で、さとうみつろうさんのバンド
サノバロックのアルバムも
か〜なり聞きました♪
歌詞がめちゃいいんです♪

そして、女性ボーカルさんの
声と歌い方がめちゃ好き♪♪♪

その女性ボーカルさんが
G.Yokoさんというお名前で
最近、アルバムが発売されたと知って
欲しいなぁ〜と思ったら
鎌倉 小川軒で買えるらしい?
お菓子屋さんでCD〜?
今朝、寄ってきました♪


なぜお菓子屋さんで
販売してるんだろう?
と思って聞いてみたら
鎌倉小川軒の社長さんが
お知り合いだそうです。

帰って聞くのが楽しみです♪

今日も5SENCES DINERさんのランチ♪
ジャージャー麺♪
霄先生は牛すじのトマト煮


今日も嬉しいメッセージつき💕


今日もご機嫌です♪