再びの『風の谷のナウシカ』談議♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

先週の金曜日に

慈先生と

『風の谷のナウシカ』

談議をしましたが…

 



慈先生が
『風の谷のナウシカ』…読んで、思ったこと
をブログに書かれました!
楽しみに待ってました〜♪


深い見解を持ってる慈先生と
おぼろげでしか理解できてない私では
再びのナウシカ談議は難しいなぁ〜と
シュン💧…としていましたが、
今日も慈先生とナウシカ談議しました♪

今日のテーマは『生きる』

『生きる』とは…
きっと人それぞれ見解が違いますよね。
全くといっていいほど違う場合も
あるんじゃないかな?

『生きる』をどう捉えるかで
占いやセラピーやヒーリングの
やり方、内容が変わるだろうなぁ。

なんだか慈先生と私の
『生きる』の捉え方は似ているようです♪

ちなみに私の『生きる』の見解は
こんな感じです↓↓↓