西洋占星術基礎講座修了♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

本日、西洋占星術基礎講座を修了しました♪
素敵な修了証をいただきました♪



今日は修了証を頂いて
とりあえずほっとしたあとで♪
練習として有名人のお誕生日から星読み♪
まずは誰のお誕生日かは聞かずに星読み♪

すごいです〜♪
いつの間にか読めるようになってます♪
こんな性格の人って人物像を
想像できます♪

そして、西洋占星術がすごいです〜✨
こういう性格の有名人って
○○さん?って当たっちゃうのです!

四柱推命でも
こういう性格って人物像を想像できて
そして、○○さん?って当たるのですが

西洋占星術と四柱推命と
どちらが当たるってことじゃなくて
違った角度で性格をみるって感じかな?

講座のあとは、
密かに初回のときから楽しみにしていた
ランチ会をしました♪
美味しくて楽しかった♪



応用講座も楽しみです♪
美帆子先生💕
照英先生💕
霄先生💕
引き続きよろしくお願いします💕