ゴーストタッチ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

6月の終わり頃、
電車に乗っていると
電話がかかってきました!😲
オーナーから電話なんて何事?😥
慌ててラインで連絡してみると
「いくこさんから電話があったから」と。

え?
またまた慌てて発信履歴を見ると…
本当だ〜!私から発信してる…😥
でもスマホはかばんに入っていて
いじってないし…🤔

それから数週間後の先週の水曜日…
歯医者さんでお会計を待っていると
またまたオーナーから電話!😲
え?まさか?と思って確認したら
またまた私が発信してる〜😥
しかも2回も!!
今度はスマホを操作してたけど
電話はかけてないー!!

その後、数時間の間に5〜6回も
スマホが勝手にオーナーに
電話をかけちゃう…😥

目の前の現実は全部自分の潜在意識が
引き起こしてる♪
私、そんなにオーナーに
聞いていただきたいことがあるの〜?
いつも図々しく
何でも言っちゃってるので😥
全く思い当たらない…。

私から変なエネルギーが出ているのかなぁ?
そういえば、去年の7月…
テレビで中村倫也さんが
アラジンの主題歌を歌い終わった瞬間、
(中村倫也さんのファンではないのですが)
めちゃ素敵〜✨と思ったら
家のリビングの照明器具から
火花🔥が飛んで
マンションの管理組合を巻き込んで
ちょした騒動になったなぁ〜😥
結局、原因不明…。
(多分、私のせい😥)

そんな感じで自分に
原因があるのでは?と
後ろめたさがあるので
auに問い合わせても
強気で聞けずに解決せず…
で、ちらっと調べたら…
なんだ〜名称まであるスマホの故障でした!

『ゴーストタッチ』
私のスマホはオーナーに
電話しちゃうだけでなく
音楽♫を勝手に再生もしてました…。

説明を読むと
「機種変更が必要になる場合もある」

あ!それならめちゃ心当たりが…
実はスマホを買ったときに
2020年6月に機種変更しようと
決めていたのです。
でも、いざ6月になったら
XPERIAの新機種にピンクがない💧
ピンクがないときは
私のXPERIAじゃないと思っていたので
次のモデルまで我慢しようと思ってました。

なのに先々週末に
弟家族がみんな機種変更したと
聞いてウズウズ…。
でも、ピンクないし…💧

潜在意識がみかねて
強硬手段に出たんですね!
そう考えると電話をかけちゃう相手が
絶妙✨

友達でもなく、
普段あまり親交のない人でもなく、
潜在意識のせいで…という理由が
通じる目上のオーナー!
現にオーナーから
「原因を透視しておきますね」
なんてコメントもいただいてました♪

おかげさまで無事に機種変更しました♪
何人かにかわいいケースにすれば
ピンクじゃなくてもいいんじゃない?と
アドバイスをもらっていて…
本当だ〜♪可愛くなりました♪
スリムになって軽くなって
持ちやすくなったし♪
料金もお安くなったし♪
憧れのレンズが3つだし♪
HAPPY♪です♪

オーナー🍷
面倒な役どころを担っていただきまして
本当にありがとうございました💕

ちなみに、鎌倉フォーチュンのメンバーは
いつも現実世界をこんな感じで
解釈しておしゃべりしてます♪

(左はゴースト役をしてくれたスマホさん)