またまたレビューをありがとうございます♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

昨日、予約をして来てくださった
お客様がセッションの数時間後に
レビューを投稿してくださいました♪

昨日のセッションでは
そもそものお悩みについての
具体的なアドバイスは
あまりお話ししておらず、
お帰りになる際も
「どうしよう~」とおっしゃっていて
結局、迷いの渦から
出られてないようでしたので
私はあまりお役にたてなかったなぁ~と
思っていました。。。

でも、レビューを読んで嬉しくなりました♪

私は発振するのが苦手で…
というか、ついつい自分の中だけで
やりとりを完結してしまうので、
レビューを書くなんて
めちゃくちゃハードルが高いのですが、
さすが昨日のお客様は
コミュニケーション能力が
長所の方です!
早速、発振してくださいました♪
ありがとうございます❣️

おかげさまで世界にワクワクエネルギーが
循環してます♪