感染症対策♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

鎌倉フォーチュンでは、
6月1日からのお店再開にあたり
感染症対策をしています!

消毒に検温にパーテーションに
換気に…↓↓↓

私は素敵な柄がたくさんある
ROUROUのマスクを取り揃えて
感染症対策♪
こちらは持っているマスクの一部です♪
まだまだコレクションあります♪

話は飛びますが…
短大時代に就職活動の一環で
学校で適正職種診断テストを受けました。
結果は、
『動物園や遊園地のチケット売り』

これってどのあたりのスキルからの
適正なのでしょう???
いまだに謎ですが、
でも、なんとなく自分では
しっくりしました♪
アクリル板越しにお金とチケットを
やりとりすることに惹かれます♪

この度、念願叶いまして?
鑑定テーブルに窓口のような
アクリル板のパーテーションが
設置されました♪
なんか嬉しい♪

という感じで、感染症対策でさえ
楽しめてしまう自分の性格は
かなりお得だなぁと
改めて自分の性格に感謝です♪