旅の途中♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

物質世界を軸に考えると
先日のblogに書いたように
肉体の命を守ることに意識がいきますが、

スピリチュアル的に考えると
新月のメッセージに書いたように
『自分の人生の中で起こることは、
  全て自分の人生に必要なことで、
  無意識に自分で引き起こしている』

ので、私には実は特に恐怖感は
ありません…。
何が起こっても、そのときにできる
対処をするしかないし、
なるようにしかならないし、
なるようになってるし♪

先ほど鎌倉フォーチュンのオーナーより
お店を4月12日(日)まで休業する連絡が
入りました♪
結局、中途半端な決断しかできなかった
私なのでご英断に感謝💕です。

ってことで先週の5連休に引き続き、
今週は12連休♪
医療関係者の方々は大変な状況を
対応されていると思うのですが、
有り難いことに私の役割は
『家にいる♪』
大の得意なことです♪

まだまだ旅の途中ですが
ちらっとお披露目♪

形が出来上がりましたので
これからは色をいれていきます♪
どんな色が入るのかなぁ~?
楽しみです♪