オーダー曼荼羅さん♪ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

昨年末に曼荼羅さんのオーダーを
いただきました♪
いつも私のblogを読んで
『いいね👍』してくださる方なので
私ののんびり体質を知っていてくださり
いつでもいいですよ❣️と
言ってくださってました♪

お正月明け早々にてんてんを始めて、
の~んびり~
やっと誕生しました♪

『変わらずあるもの。』


「向上心が高い」というと
聞こえがいいけど
私の場合…
隣の芝は青い
無いものねだり

自分そのものが完璧だと思えてない
もっと何かをつけくわえないといけない
もっと変化しなきゃいけない
と思っての「向上心」
欠乏からの「向上心」

自分そのものを自分が受容しないと
いつまでも満たされないのに…
自信を持てないのに…
なかなか受容できません…。

そのせいか今回の曼荼羅さん
『変わらずあるもの。』
なかなかてんてんが進まない…。
あとちょっとで生まれる♪
くらい出来上がったら
余計に進まない…。
きっと変わらずあるものだけで
大丈夫って思えてないから…。

まだ完璧に受容できてる
感じはしないけど…
開き直った感じ~?
受容できないと思っている私も
受容しちゃう~みたいな。

それでかな?
やっと生まれました♪

さてさて、オーダーくださった
Kさんはどんな風に感じてくださるかなぁ?

Kさま💕
お気に召していただけましたら…
ご連絡いただけましたら嬉しいです💕