そらかなファースト講座~11/6 紫暖の部屋~ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

11月6日に
鎌倉フォーチュンの紫暖先生のサロン
紫暖の部屋で
宙を奏でる点描曼荼羅画ファースト講座を
開催させていただきました♪

窓がたくさんある光溢れるお部屋♪
何もしなくても心地よ~い♪
てんてんしたら、
さらに調和のエネルギー♪

作品展『承~つながり~』を経験して、
私自身が、そらかな曼荼羅を
さらに好きになったからかな?
講座では、そらかな曼荼羅について
お伝えしたいことはしっかり
お話しできて、充実感に満たされました♪

ただの自己満足かもしれませんが…
でも、自己満足のエネルギーが
世界平和、宇宙平和に繋がりますからね♪

今回の受講生さんは、
紫暖先生とmikoさんのおふたりでした♪

紫暖先生は私がまだファースト講座を
受講しているときから、
資格をとって教えてねと
言ってくださっていて…
それから1年半… 
大変お待たせいたしました!
しかも、サロンまで用意していただいて💕

mikoさんは、イベントで
そらかな曼荼羅に出会われて興味を
持たれていたそうですが、
それとは別に鎌倉フォーチュンのHPから
紫暖先生や私のblogを見つけて
読んでいただいていたそうで…
あ!いつも私のblogにいいね👍を
してくださるmikoさんだったんですね💕

ご縁💕ってやっぱり必然♪
必要なものは、繋がっているんですね♪

おふたりの曼荼羅さんからは
愛と充実感が溢れてる~💕
そらかな曼荼羅の魅力は
私のそらかな大好きのエネルギーで
ちゃんと伝えられたと感じました♪

やっぱりみんな自分の曼荼羅さんをみて
思わず「かわいい♪」って言っちゃう♪