アメリカ グランドサークル(セドナ)の旅 ~観光編⑤~ | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

初日のラスベガスは寝てしまったので😅
最終日は、はりきって繰り出しました♪

バスのチケットを買って
バスを使いました♪
これでラスベガス通💪
……添乗員さんがご好意で
     一緒に街中まで繰り出してくれました♪

コカ・コーラとM&M♪

ディナーは現地ガイドさんおすすめの
SHAKE SHACKで♪
今度は、
辻堂のSHAKE SHACKに行ってみよう♪😅


ラスベガスといえばショー♪
シルク・ドゥ・ソレイユを
観ました♪
豪華な劇場✨
大がかりな舞台✨
出演者の驚くべき身体能力✨

ラスベガスの夜は、にぎやか!




さてさて盛り沢山のグランドサークルの旅
お付き合いいただき
ありがとうございました❣️

この日は、22時にホテルに戻りました♪
で…3時に起きて4時半にホテルを出発♪

ラスベガス空港でひと稼ぎして
無事に帰国しました♪

$4で$1,75の儲け♪
ん?損してるじゃん!😅