月宵草 | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

今日は生まれて初めて(?たぶん…)
ライブハウスに行きました♪
下北沢の庄野真代さんがオーナーの『音倉』

宙奏曼荼羅の先輩のみかちゃんは、
『月宵草』というユニットで踊り手を
されています。
一度、見せて頂きたいと思っていて、
今日、念願叶いました♪

普段のみかちゃんは、
チラホラと芯の強さは
見え隠れしているけど、
表面的には、
ひょうきんでいたずらっ子で
とても気さくな方です。💓

でも、今日は神々しかったです。✨
無駄なものがなくて
研ぎ澄まされた感じ。✨
とっても素敵でした❣️

実際、みかちゃんは、
琉球舞踊で最高賞を受賞されている
凄い人だそうです♪






みかちゃんは、
好きなことをとことん追及して
それを表現する場や
志を共にする仲間をお持ちで
素敵な人生を創っていらっしゃいます。

そんな素敵なみかちゃんのエネルギーを
握手していただいて、貰っちゃいました♪
右側は、宙奏曼荼羅仲間の美智子さん💓

今日はツーマンライブということで
保育士シンガーの『fancy』さんも
登場されました。

スピリチュアルの世界で
言われていることを
(私も時々blogに書いています♪)
ご自分の人生に照らし合わせて
曲にされていて、
やっぱり一緒に活動する
素敵な仲間がいて…。
『月宵草』さんも含めて
こんなに『愛』に溢れている人たちが
『愛』のエネルギーを高い波動で
伝えてくれているので
未来は素敵にしかならない♪と
思いました♪

素敵な土曜日でした♪
みかちゃん、ありがとう❣️

ブッフェランチも美味しかった♪