自分の思い・気持ち | いくこのブログ

いくこのブログ

いくこの独り言

最近、鎌倉フォーチュンのHPに
クチコミ(レビュー)のページができました。

早速、コメントをいただきまして
ありがとうございます♪

私のセッションの後に変化があったようで、
微力ですが、お手伝いができて
本当に嬉しいです♪

このクチコミや、私のblogに
コメントを書いてくださる方々、
いつも本当に感謝しています💕

私は、自分の気持ちや思いを
なかなか出すことができない性格で…
それでも最近はblogでひとりごとのように
心の中を出せるようになりましたが、
でも、まだまだ相手がいる場面では
躊躇してしまいます…。

「こんなこと思ってるの?」
と思われてしまうのが恐かったり、
「私ごときがでしゃばる場面じゃない」
と思ったり、
そうすると自分を出せないんですよね…。
結局、自分が自分に
自信を持ってない、認めてない…。

思いや感情に
「正しい・正しくない」はないし、
人の価値に
「上下はない」し、
ですね…。

自分の思いや感情を出すと、
そこで相手の方とやりとりが始まって、
エネルギーが循環して、
自分がパワーアップするような、
豊かになるような感じがしますよね♪

blogのひとりごとだけでなく、
自分の思いや感情を
出していきたいと思います♪