オンラインで恋愛や性の話をする

 

夜話会オンライン♡』を初開催しました!

 

 

恋愛や性のことって普段、

みんなでじっくり話すより、

 

誰か一人に主軸を置いてその相談の中で

少し自分の経験談を話すことが多くないですか?

 

 

この夜話会では、お一人ずつ

 

ご本人とパートナーやご希望の異性お一人の

恋愛や性の観点での四柱推命鑑定を伝えます💫

 

 

その中で参加者の方々から

 

感想や過去の経験をフィードバックいただきます乙女のトキメキ

 

 

そのあとはフリータイムで質問やシェアをニコニコ

 

 

本日は3名ご参加いただきました♡

 

 

参加者の皆様の持つ星から

 

・少女漫画系

・青年漫画系

・官能小説系

・3DSF映画系

 

の4カテゴリに分類しますが、

 

今回は、私含めて全カテゴリ1人ずつキラキラ

 

 

お一人ずつのお話を聞いていて、

 

その違いに驚きと笑いの連続でしたウインク

 

 

 

パートナーに対して、

 

ハートの絵文字やスタンプを送ることを

恥ずかしく思う星もあるんですラブ

 

image

 

ご自身やパートナーのことを知り、

自分と異なる性質の方の話を聞く、

 

それだけで

自分の中にちょっとした変化が起こりますニコニコ

 

 

 

大切なエリアだからこそ、

 

いきなり変えて自分に無理をさせなくて大丈夫💕

 

 

小さな変化が大きな成長につながります飛び出すハート

 

 
 
参加者の方々も
ご自身の性質に納得の方もいれば驚きの方もデレデレ
 
 
「ここ最近でいちばんの驚きだった」
「人によっての違いが面白い」
「もっとこういう話をしたい!」

 

 

嬉しいお声をいただきましたピンクハート

 

 

 

私の体験や学びもシェアさせていただいていますニコニコ

 

 

少しでもあなたのお役に立てますように✨

 

 

重すぎず、楽しく恋愛や性の話をできるのが

私の夜話会の魅力です🌙

 

 

夜話会はリクエスト形式で開催し

インスタグラムのストーリーズで

主にご案内しております。

 

右矢印Instagramはこちらから📱

 

 

 

いや人前で話すのは恥ずかしい!

じっくり自分の話を聞いてほしい!という方向けに

 

個人鑑定もさせていただいております。

 

隠れた自分を知る夜愛鑑定♡

 

お申し込みは こちらから♡

 

 

夜の傾向は自分ではわからないことが多い。

 

一つの指標として使っていただけたら嬉しいです。

 

 

もちろん恋愛の話に絞らず、

 

自分はどんな才能を持って生まれたのか、

(何をいらない才能としてきたのか)

気になる方は四柱推命鑑定にてお待ちしています💫

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

This is me!
働くあなたの心からの咲顔のため、
才能に花を咲かせる四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・自分の願いを全部まるっと叶えていく

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram