「天中殺は断捨離と言うけれど

 断捨離の総仕上げは夜明けの時期」

 

 

鑑定師の養成講座で師匠から教わったこと。

 

 

3年の天中殺が明けて夜明けの年の今、

体感しています笑い泣き

 

 

 

健在意識と潜在意識の境界が曖昧となる天中殺、

 

それまでに溜めた諸々が一斉に出てきて

心も物質も断捨離をしたつもりだった!!

 

 

なのに、

 

 

2014年や2018年が賞味期限の缶詰が出てきた!

 

(中身は異常なさそうでしたが捨てました)

 

 

制汗剤は使いかけが4本溜まってた!

 

(会社員時代、お手洗い・ロッカー・カバンなど

 各所に入れていたものを退職時より放置)

 

 

机の上には油断するとすぐ書類の山!

 

 

紙のままで放置しないよう

書類を入れるクリアファイルを準備したのに、

 

紙のまま放置してますね...滝汗

 

 

 

図書館で借りた本まで山積み...滝汗

 

 

image

(写真を撮るにもものが写らない角度を探す)

 

 

何より、

「推し活は断捨離と別枠」として大変なことに笑い泣き

 

 

この3年で推しが変わり、

ずっと応援していたアイドルからも卒業し、

 

手放しきれていなかった

CDやDVD、コンサートグッズが大量に昇天

 

 

<天中殺断捨離の教訓>

  無法地帯は作っちゃダメ真顔

 

 

心の整理がついた天中殺明け、

グッズたちは怒涛の勢いでメルカリへ気づき

 

 

たまに迷っても

 

「これどうしようかなぁ。

 決めきれないから後に回して他を出品!」

 

 〜数日後〜

 

「うん、メルカリ行き!」

 

 

と、時間を空けて考える作戦も功を奏し、

 

5月の『建禄』のしっかりできる運気を、

「毎日2品メルカリ出品(売れたら発送)」

と一時使うほどに手放した笑い泣き

 

 

とはいえ、まだあるグッズたち昇天

 

 

何はともあれ、かなりスッキリキラキラ

 

 

 

天中殺は

 

自分の心の中を整理して穏やかにするため

断捨離をするといい時期だけど、

 

この期間そもそもエネルギーが少ないので

 

・ものを手放す決意

・たくさんのものを捨てて片付ける体力

 

がなくて私の場合は捨てきれず猫あたま

(だけど本人は捨ててるつもり)

 

 

でも心の整理は進んだから、

 

天中殺明けに部屋を見渡すと

もういらないものがそこらじゅうにある!!!

 

 

おかげで勢いよい手放しを体感していますキラキラ

 

 

合わせて、心の整理も夜明けにまた一段と進みました。

 

image

 

断捨離は心が先に進むから

スローペースに進むこともあります。

 

天中殺期間なのに断捨離できないと凹む必要はなく、

 

自分のペースを応援してあげたらいい♡

 

 

大前提は天中殺期間は無理をしないこと乙女のトキメキ

 

大丈夫です、夜明けは必ずきます🌞

 

 

出てきた本当の自分に「こんにちは」して

 

心の面でも、物質面でも、

 

夜明けの時期に断捨離の総仕上げをニコニコ

 

 

 

 

天中殺は月単位でもやってきます。

 

自分の天中殺や気をつけたいことなどを

知りたかったらぜひ運気鑑定にお越しくださいオカメインコ

 

 

2024年後半をもっと楽しむ♡下半期運気セッション

 

 

自分の性質やその扱い方含めて知りたい方、

四柱推命鑑定にてお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

This is me!
働くあなたの心からの咲顔のため、
才能に花を咲かせる四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・自分の願いを全部まるっと叶えていく

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram