四柱推命の星を紹介するインスタライブ第8回、

 

テーマは

本質を表す十干の一つ、『(みずのえ)』。

 

右矢印インスタライブはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

水の陽(+)のタイプで、

自然界で例えるならば(大河とも)

 

 

ダイナミックで底から溢れるエネルギーと共に

自分の夢に向かって突き進みます🌊

 

 

 

 

ゲストは日柱に壬をお持ちの、

ドライヘッドケア講師のおさやさん✨

 

ヨガの講座で出会い、関西と名古屋ですがいい感じに会える友人です🫛

 

 

 

初めに、あなたがこの星を持つかはこちらの無料鑑定サイトから確認を。

 

 

生年月日を入れて出た表の

日柱の干支エリアの左側に「壬」があれば、

 

あなたは該当します。

 →下の表の赤丸部分

 

 

生まれた時間は空欄 or 10時でOKですが

23時以降であれば、翌日の日付の入力を。

 

 

 

キーワードは、

エネルギッシュ、ダイナミック、夢、冒険心、

自由(束縛NG)、器が大きい、臨機応変、海外

 

 

海の人は、

 

自由に生きる」という思いが強く

周りからの制限や束縛を嫌います。

 

 

 

自分の生きたいように生きる自由を得ると

 

夢や目標に向かって勝手に突き進みます。

 

壬さんは放っておいて大丈夫🥰

 

 

 

群れることにこだわりがなく

自分のゴールへ進む強さが壬さんの魅力です。

 


一方で、海や大河は流れがあるもの。

 

何かに固執するようなことはなく、

トラブルなどあれば臨機応変に対応し

 

うまく流れに乗ることができます🕊️

 

 

流されないように気をつけつつ、楽しく波乗りを🏄‍♀️

 

(思い出の一枚♡)

 

 

壬さんは自由な星である一方で、

 

バランスを取るため真面目よりの星も持ちます。

 

 

おさやさんの場合は仕事や友人関係を表す月柱に

 

周りの空気を敏感に察知する星だったり

どこまでも努力する星を持っています。

 

 

 

そのバランスの取り方を聞いた際に、

 

「感覚主義だから」という言葉がキラキラ

 

 

 

壬に限らずですが、

 

自分の感覚を大切にすること、

(感覚主義と認めること)

 

それを叶えるために真面目な星を使うこと、

 

時に簡単にいかなくとも、

心の隅に置いておくことおすすめです🍬

 

 

意識したら、変わり始めるから✨

 

 

image

 

また、

日本より海外が自由を感じられることもあり

 

壬は海外とご縁があると言われる星で、

(他には通変星『偏印』と十二運星『沐浴』)

 

 

おさやさんも10代後半〜20代前半にかけて

アメリカにバレエ留学していますバレエ

 

 

 

きっかけやアメリカでの生活についても

色々と伺いましたハンバーガー

 

 

有名人で海外とご縁のある方だと

 

大リーグで活躍している

ダルビッシュ有さんや大谷翔平さん✨

 

デザイナーのコシノヒロコさん乙女のトキメキ
 

などなど。

 

 

人生のヒントに

海外の空気に触れることもおすすめです飛行機

 

 

 

自分の価値観を知って大切にする♡

それだけであなたの日々は少しずつ変わります🏄‍♀️

 

 

ぜひインスタライブご覧ください🫛🫛🫛

 

右矢印インスタライブはこちら

 

 

 

その他の十干について、リンクをまとめています。

 

 

 

 

本質はわかったし、言ってることもわかるけど、

 

思うように生きられない?

 

それはあなたの心のクセがブレーキをかけてるのかも。

 

 

そんなクセも四柱推命から読み解いて

もっと笑って生きていけるようになりますおすましペガサス

 

 

迷った時、四柱推命鑑定へお越しください乙女のトキメキ

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram