自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

こちらを受けてくださったお客様から

いただいたご感想を紹介します。

 

 

 

 

40代前半、企業で管理職をされている女性の

お客様からご鑑定の感想をいただきました。

 

 

 

 鑑定を受けてみていかがでしたか?


自分の特性を分かりやすく、かつ丁寧に説明頂き、良かったです。

 

また気をつけたほうがよいポイントはお話し頂きましたが、

 

◯◯をやってはダメ!!みたいな一方的な感じはなく、

自分のこれまでとこれからの人生を肯定的に捉えて

更によくするにはどうすれば良いのか、

というトーンでお話し頂けるので受け入れやすい鑑定内容でした。

 

面白かったし、楽しかったです!

 

 

 育子の印象はいかがでしたか?


 

ソフトで受け入れやすいメッセージをユーモア交えて発信される方なので、

リラックスして鑑定を受けることができました!

 

 

 この鑑定はどのような方にお勧めですか?


 

自分の特性をより生かして、楽しく豊かな人生を歩みたいと思っている人や

何かの岐路にあって、一歩引いた客観的なアドバイスを求めてる方には

(身近な人への相談は良くも悪くもバイアスがかかるので)

年齢問わずオススメだと思います。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

人生の岐路に立ち、

四柱推命という観点で客観的な意見を

受け取ってくださったお客様。

 

 

ご自身の過去と照らしながら

星の特性を理解し

 

これからの決断へ向かわれる姿が印象的でした。

 

 

 

生まれ持った特性に対して、

自分に我慢させていないかは確認しつつも、

 

自分のなりたい方向に向けてどう星を活かすか

 

を大切にお伝えしています。

 

 

 

 

今、何か迷っていることがあり、

 

ますます自分らしく輝いていきたいという方は、

ぜひお越しください♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの幸せの器を広げ
自分らしく生きるための四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

鑑定について、詳細はこちら

・自分の長所も短所も知って幸せの器を広げ
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、笑顔で生きる♡

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram