思えば私が四柱推命鑑定師を目指したのは

 

自分が鑑定を受ける側を体験して

 

「何これすごい!

 めっちゃ背中押してもらった!

 私もこれで人の背中を押したい!」

 

と思ったからでした。

 

 

 

「四柱推命で自分を知ることが大切です」

など言っていますが、

 

そんなこと微塵も自覚せぬまま学び始めました。

 

 

 

こんなにも自分と向き合うことになるとは

思いもしなかったです!

 

 

 

小さな興味から、

 

大きな変化が起きましたニコニコ

 

 

 

image

 

「猫可愛い♡」とSNSを見たり猫カフェに行くうち

 

「飼いたい!」と飼い始めた猫は、

 

 

一緒にいるほど愛が深まり、

 

今ではかけがえのない親友です。

(あちらがどう思っているかは不明)

 

 

 

image

 

 

お花詳しくなりたいしやってみたいな、と

花屋さんのアルバイトの面接に行き、

 

土仕事や水仕事で手荒れがヒドいと聞いて、

 

 

 

ちょっと違うかなと思い始めました。

(面接結果はまた後日)

 

 

 

 

image

 

 

なんでもちょっとした興味でよくて。

 

 

たいそうな理由なんてなくていいんです。

 

 

 

そこから人生が大きく変わる。

 

 

 

誰かを納得させるため立派な理由を作ろうとして

 

がんじがらめになっちゃうくらいなら

 

「だって興味があるんだもん!」でいい。

 

 

 

何より、自分の心の小さな芽を大切に🌱🌱🌱

 

 

 

 

そして違ったら、

 

「違ったや」ってやめていいんです。

 

やめたとしても、それは悪いことじゃない。

 

(返ってこないお金は勉強代ニコニコ

 

 

 

もう、私なんてどれだけ「違ったや」があったか!

 

 

 

でもそれを経て、

 

自分の大切なものが見つかりました。

 

 
 
 
 

そしてもしあなたが、

 

自分自身に興味が湧いて知りたくなったり、

四柱推命に興味が湧いたら、

 

 

四柱推命鑑定にてお待ちしております💫

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの心からの咲顔のため、
才能に花を咲かせる四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、今の自分を超えていく

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram