先日、十二運星『冠帯』について記事を書きました。

 

女王様の星でありながら、

 

冠帯女性は同性の嫉妬を受けやすいのなら

男性はどうなの?と言う疑問に関してニコニコ

 

 

 

結論から言うと、

『冠帯』を持つ男性は女性の嫉妬を受けにくい。

 

むしろ、冠帯男子は好かれます!!!

 

 

男性の嫉妬なら受けるかというと、そうでもない。

(男性の嫉妬は表に出づらいこともあり)

 

 

 

『冠帯』の星を周りのメンズが持つか気になったら、

無料鑑定サイトでご確認を。

 

生年月日を入れて出た表でご確認ください。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)

 

 

 

十二運星の段に『冠帯』があれば当てはまります。

 

せっかくなので冠帯男子のトリセツ♡

 

 

 

冠帯を持つ男性は、

 

よく喋り、女性の気持ちを察する能力が高いので

 

一緒にいてとても楽しいです口笛

 

 

 

だから、たとえば会社では、

 

イケメンでなくても(←)

職場の女性陣に好かれる冠帯男子は多い✨

 

 

「職場で女性陣とうまくやれてるかな」

という心配は無用です。

 

 

 

前進する力の強い冠帯の星は

 

元気で目立ち、人気が出やすい星です。

 

 

 

だからね、モテるんですよ。

 

 

 

イケメンでなくてもモテるし(くどい)

イケメンなら尚更モテる!!!

 

 

 

時に、喋りやすさが前に出過ぎて

友達で終わる冠帯男子もいますが笑い泣き

 

 

 

でも冠帯男子は律儀で一途なので、浮気の心配は少なめ

 

不安は伝えつつ、相手を信頼しましょう♡

 

 

注意ポイントは、プライド高めです凝視

 

 

人前でプライドを傷つけるようなことは

絶対にしないこと!!!

 

 

 

私は、月柱に冠帯を持つ前夫との結婚生活で、

 

彼の職場の人たちと遊んだ時などに

彼のことをちょいちょいいじっていたら、

 

その日の夜に本気のクレームを受けましたガーン

 

 

 

さらには離婚前の話し合いの時にも

 

「人前でいじられるのが本当に嫌だった」

 

と言われました。

 

 

 

冠帯男子のプライドは

刺激せず包み込んであげてください。

 

でないと、私のようなことになります真顔

 

 

 

 

他にも冠帯男子の注意ポイントはありますが、

それはぜひ鑑定にてお伝えさせてください♡

 

 

パートナーとの接し方で

気をつけた方がいいポイントも分かります。

 

 

あなたの性質や思考の癖と合わせて、

 

パートナーについても星の観点から見てみませんか?

 

 

 

四柱推命鑑定にてお待ちしております💫

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いをまるっと叶える!

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram