四柱推命の星を紹介するインスタライブの

第6回を開催しました。

 

 

テーマは

本質を表す十干の一つ、『辛(かのと)』。

 

右矢印インスタライブはこちら

 

 

 

 

 

金の陰(-)のタイプで、

自然界で例えるならば宝石(原石とも)

 

削って磨いて原石から宝石へ成るうちに

輝きを増していく存在です。

 

 

 

 

ゲストは日柱に辛をお持ちの、

ヨガ講師・セラピストの松井優子さん✨

 

 

ヨガ哲学や瞑想のオンライン講座で一緒になり

今では一緒に観劇にも行く友人です🎀

 

 

 

 

まず初めに、

 

あなたがこの星を持っているかは

こちらの無料鑑定サイトから確認を。

 

 

生年月日を入れて出た表の

(生まれた時間は空欄 or 10時でOK)

 

日柱の干支エリアの左側に「辛」があれば、

あなたは該当します。→下の表の赤丸部分

 

 

 

 

キーワードは、

美意識が高い、高貴、我慢強く努力家、

生きづらさを感じやすい

 

 

宝石の人は、、

 

輝きたい」という思いが強く

そのために苦難も耐えることができます。

 

 

 

苦難を越えた先に自分の輝きがあること

本能的にわかっているからです💎✨

 

 

 

一方でとても繊細で、

他者の評価に惑わされることもあります。

 

 

自分のことは見えませんから、

自分が輝いているか確認した先が

 

辛さんにあった評価をしてくれる人でないと

その相手の言葉に揺らぐこともあります。

 

 

 

そして周りの空気や言葉に敏感すぎて

 

自分はみんなから嫌われている

 

 

という発想になりがち。

 

 

 

ゆうこりんも言っていました。

 

「嫌われていると思っていたし、

 

 人のSNSにいいねやコメントするときにも、

 自分がしていいか迷ったことがある」と。

 

 

 

それくらい繊細なんです。

ふとした相手のリアクションを気にしてしまう。

 

 

 

 

自己認識と他者評価の乖離が激しい星、とも言えます。

 

 

 

でも大丈夫、

あなたは愛されてます💖

 

 

 

怖いかもしれないけど、

 

相手や相手の言葉を

少しずつ信じることから始めましょう♡

 

 

全てがうまくいかなくても、

 

うまく行ったことを見ていきましょう✨

 

 

 

それがあなたの輝きにつながるからニコニコ

 

 

 

 

一気に変えようとなんてしなくていい、少しずつです。

 

 

 

 

 

(なんかやたら色黒な私…)

 

 

生まれながらに人から愛される徳を持つ星、

 

でありながら、辛さんの鑑定をすると

 

 

「嫌われてると思ってた」

 

 

と、口を揃えて言われます。

 

 

 

嫌われてるって思って、

せっかくのその輝きや才能を隠したらもったいない!

 

 

 

それに、辛さんだって出したいはず!

 

 

 

輝きたいと言う想いを大切に

進んでいく辛さんを応援していますおすましペガサス

 

 

 

まずは、周りの数人を信じることから飛び出すハート

 

 

インスタライブでは他にも、

辛さんの開運アクションの話などもしました✨

 

 

ぜひご覧ください💫

 

 

右矢印インスタライブはこちら

 

 

 

自分の性質や思考の癖を知って

対応しながら才能を使っていくと、

 

どんどん花開いていきますぽってりフラワー

 

 

 

あなたの性格や才能、ぜひお伝えさせてくださいキラキラ

 

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram