女性の嫉妬を受けやすい星といえば、

 

十二運星『冠帯

 

 

身強と言われるパワフルな星の一つで

女王様の星に分類され、

 

人の一生に例えるならば大学生

動物占いでは黒ヒョウ、です。

 

 

※身強の星についてはこちらの記事を

 ご参考に→ 過去ブログ♡

 

 

ご自身がこの星を持っているか気になる方は、

無料鑑定サイトで命式をご確認ください💫

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)

 

 

 

冠帯の星は、

 

先頭を切るパワーがある星です。

 

 

 

だから、意図せずとも目立ちます。

そして女性からの嫉妬を受けることが多いです。

 

 

 

 

嫉妬を受ける理由はもちろん、

 

 

オ・ト・コ笑い泣き

 

 

仕事で嫉妬を受ける時でも、異性がついて回ります。

 

 

 

学生時代は先輩や同級生男子、

社会に出てからは上司や後輩、

 

ともかく周りに優しくされる冠帯女子。

 

 

 

それは冠帯女子の素直さが魅力的だから♡

(プライドの高さも素直に見え隠れしますが)

 

 

でも、そんな姿に嫉妬し攻撃する人も不安

 

 

 

結果、冠帯女子はイヤな思いをします。

 

例えば、

 

・ヒールのカツカツ歩く音がイラつく、と

 言われた

・朝出社したら「スカート短すぎ」と

 会社のPCに付箋を貼られていた

・何の事実もない上司との不倫の噂を流され

 女性の先輩たちから無視された

 

image

 

だけど、そこで姿を潜めなくていいニコニコ

 

 

だって、冠帯は前に進んでナンボの星💫

パワーを緩めていたらもったいないんです!

 

 

目立ってナンボ、私を見てでナンボ!

 

 

嫉妬されるほどあなたが前に進めていること、

まずはそこに気づいて認めてあげてほしい

 

 

 

それに、あなたの気づかないところに

あなたのファンはたくさんいます!

 

 

 

どんなにいいお店や製品のクチコミでも

悪い評価が書いてありませんか?

 

悪口や嫌がらせはそれと同じです。

 

 

 

世界中誰もから愛される人は

残念ながらいないかもしれませんが

 

世界中から嫌われることもありません。

 

 

数少ない悪い評価に囚われて

「私は世界中に嫌われてる」

なんて思うことのないように!

 

 

 

 

周りからの嫉妬って怖いし、面倒だけど、

 

 

時にはスルーしながら休みながら

あなたの夢へ突っ走って大丈夫です飛び出すハート

 

 

image

 

 

嫉妬する女子たちの扱い方をもう一つ。

 

 

突き離せばいいんです

 

 

 

嫉妬するということは、どこかで

 

「自分もそうなれるのに」思っている

 

 
 
だから、
「私にはとても無理」「この人は潰せない」と
思われる存在になれば、
 
もはや嫉妬も嫌がらせもされません。
 
 
 
私が安室奈美恵様には嫉妬しないようにウインク
 
 
 
冠帯さんなら、それができます乙女のトキメキ
 
というか、やりたいでしょう??
 
 
 
 
冠帯さんが本気を出せば、
 
嫌がらせ女子を蹴散らす力もありますが
それを使うかはお任せしますキメてる

 

 

 

あなたの才能は、出し惜しみしなくていい💕

 

 

そしてもしその才能をもっと見つけたいなら、

四柱推命を通して掴んでみませんか?

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身の長所も短所も知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと使って
・自分の願いをまるっと叶える!

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram