オンラインでの四柱推命鑑定

アフターセッション(30分)でした!

 

 

 

本鑑定は昨年の7月、

写真に写るお子さんはまだお腹の中でした。

 

 

 

 

前回の鑑定からしっくりきていないところを

質問いただきお伝えしました。

 

 

 

本質が『(ひのと・例えるならお月様)』という

スピリチュアル性の高い星をお持ちで

他の占いでもそういったことを言われたけれど

 

ご自身の持つスピリチュアル性について

しっくりきていないお客様。

 

 

 

スピリチュアルとは、という話もありますが

今日は月柱の『』の星を。

 

 

ご自身がこの星を持っているか気になる方は、

無料鑑定サイトで命式をご確認ください💫

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)

 

 

 

『絶』は色々経験したい星。

 

だから、「普通」はつまらないと感じるし

過集中や多忙になりがち

 

 

そして自分の向かいたい方向への閃きが

降りてきやすい。

 

 

だけど、多勢の考え方とは違うこともあり

それを押し殺してしまったり諦めてしまうことも。

 

 

 

自分は変人」ということも許して

前に進んでいけばいいんです。

 

 

 

「『変人である』ということ、

 自分ではわかっていても、

 改めて他の人から言ってもらうことで

 納得して進めることもあると思った」

 

というお言葉いただきました。

 

 

 

 

また、旦那様の星も、

駆け足にはなりましたがお伝えしました。

 

 

「気をつけたほうがいいこと」も

ご質問いただき、

 

お二人の星を見ながら二つほど。

 

 

 

相性だけでなく、

双方の星回りからの注意点も見れますので

 

必要なことお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

もちろんそれは90分の本鑑定で

 

基礎を知っていただいたからこそお伝えできたこと。

 

 

 

 

アフターセッションは

自由に使っていただけるよう、

本鑑定90分でご自身について、

 

 

じっくりお伝えさせていただいています。

 

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram