推し活の一環でハワイ旅、思い出を残します乙女のトキメキ

 

 

まずは出国まで飛行機

 

 

 

今回の旅は4泊6日。

 

旅行会社と連携しているので出発空港も

成田か羽田か関空だったので、

 

私は関空を選択。

 

 

image

 

愛猫とこんなに長く離れること初めてで

 

 

滅多に泣かないと言われる私が泣いて挨拶を。

(当の猫はもちろんケロっと)

 

 

 

そして家を出たら雨が降っている!

 

 

折り畳み傘は施錠したキャリーケースの奥深く…

 

キャリーを開けてたら電車がギリギリかも。

 

 

 

 

玄関に置いていた折り畳み傘を持ちました。

傘2本体制です、何の役に立つかわからないけど。

 

 

 

次は、電車に乗ってふっと気づきました。

 

 

 

名古屋駅16:26発の電車をとってるのに、

15時10分頃に名古屋駅に着くチーン

 

 

 

まさかの「うっかり長生」ここで発動。

 

 

 

もう1時間、猫といれたじゃん。

 

でも帰っている時間も体力もない。

 

 

というわけで

そのまま新幹線を1時間早めて進む。

 


新幹線は手荷物預けコーナーを利用。

(指定席予約時に選びます)



この紐で繋げれる盗難防止の安心感!!


素晴らしいよ新幹線ってやっぱり✨(誰




 

新大阪では特急はるかに乗り換え。

 

 

 

初はるか、新大阪から関空まで約1時間。

 

 

 

 

車両もキティちゃん仕様になってまして。

 

 

自由席で座れました。よかった。

 

 

 

座席のカバーもキティちゃん♡

 

 

そして関空に着いてびっくりしたのが、

 

時間を潰す場所がそんなにない不安

 

 

 

私がこれまで使ってきた中部国際空港は、

 

空港を使わない人も遊びに来れるようにと

 

商業施設が大きめで、

本屋もアパレルも無印も色々あ流。

 

 

関空も同様だろうと信じ、

色々見たり足りないもの買おうと、

 

そのつもりできたら全然違った。

 

 

 

いつの間にか私は、

東海圏より関西圏を上に置いていて、

 

関空はセントレアよりさらにすごいだろうと

勝手に期待してました。反省。

 

 

 

立地や目的により異なりますよね。

 

 

 

でもとりあえず足りないものを探す。

 

液体物入れる用の袋。

 

ギリギリ、でもあってよかった。

 

 

この後、リップやらエジプト香油やら入れて

パンパンになりました。

 

 

 

 

夕食をとり、いざ荷物を預け出国審査へ。

 

 

 

一番時間がかかったのは、

航空会社のカウンターでした。

 

 

そこからは保安検査も出国審査も

並びはするけど航空会社ほどではなく通過。

 

 

 

出国審査通ってからの免税店の特有の匂い。

 

海外行くってこんな感じだったと懐かしく、

でも早く座りたくて即通過。

 

 

 

そしてシャトルでゲートに移動し、

 

 

ゲート前のカードラウンジに入る(今ここ)

 

 

 

ソフトドリンクが無料でした、アルコールは有料。

おやつはないのね。

 

 

でもWifi入って作業できてありがたい。

 

 

あと1時間もしたら、飛びますキラキラ

 

 

 

無事、めちゃくちゃ楽しんで

猫も私も元気に再会できますように七夕

(猫シックがすでにかなり大きい)

 

 

 

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram