💫策士

💫我が強い

💫かまってちゃん

💫イケメン好き

 

 

これらの言葉が自分に当てはまると聞いたら

あなたはどう思いますか?

 

 

 

これらの特徴は、すべて私のことです指差し

 

 

 

 

私はアマチュアオーケストラに入っていて、
今日はその練習があったのですが、
 
 
この特徴(自分の星の性質)をとても感じました。
 
 
そんな私の生まれ持った星たちはこちら。
image

これから説明する星たちを持っているかは

こちらの無料鑑定サイトから確認できます。

 

生年月日を入れて出た表で確認ください。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)

 

 

場所は違っても同じ名前の星があれば、

出てくるシーンは違えど

 

あなたにもその特徴があるという事です🌺

 

 

 

では行ってみましょう!

 

<策士>=劫財

 

強いリーダーシップを持つ戦略家の星。

 

 

 

練習時に座る席で

私の実力では座りたくない席があるんです。

(練習しなさいという話ですが)

 

 

でも、今日はいつもそこに座る人がいない!

 

そして3曲練習がある中で、

誰かしらが座らないといけない。

 

 

 

私は

(練習不足で)絶対に座れないという1曲が

 

練習の一番最後に残っていたので、

 

2曲目で苦手なその席に座り、

3曲目前の休憩の隙に、後ろの席へ移りました。

 

 

 

「2曲目座ったから3曲目は免除」という法則に

持ち込む策を練りました!

 

 

いつもこんなことばかり考えてます。

(練習しなさい)

 

 

 

<我が強い>=帝旺

 

パワフルに目標を達成する星。

 

 

3曲目前の休憩で後ろの席に移ってからは

頑なに動かない。

 

 

若干、私が引き続き残るべき空気もあったけど

「絶対ムリ」と人と目を合わせず頑なに。

(本番までにはちゃんと練習します)

 

 

 

結果、別の方が行ってくれてホッとしました。

(本番までにはちゃんと練習します(2回目))

 

 

image

 

 

<かまってちゃん>=養

 (簡易命式でなく、人生のテーマにあります)

 

愛されキャラであり構ってが出る幼児の星。

 

 

1曲目と3曲目は、

20代からお世話になる先輩の隣だったので

 
きゃっきゃきゃっきゃと先輩に話しかけては
一人喜んでおりました。
 
 
「劫財」はリーダーシップの星ですが。
私は「養」も持っているので
 
心が弱るとすぐ先輩に構ってもらいます。
 

 

 

<イケメン好き>=長生

 

調和をとる小学生の優等生の星。

 

 

ちょっと長めの休憩が入ったので

 

イケメンな後輩くん含めた人たちと話して、

テンション上がりましたニコニコ

 

 

イケメンは見てるだけでいい飛び出すハート

 

 

 

ただ、今日の練習に遅刻ギリギリで

アイメイクなしで練習に行ったこと思い出し、

 

帰り道少し凹みました。

 

 

image

 

とまぁそんな感じでした。

 

 

 

今日解説した特徴を聞くと

 

「えー、そんなのやだ」と思われるかもしれませんが

 

私はこれらの特徴が出るとにやつきます

 

 

 

それぞれの星たちは

 

背中合わせにいろんな特徴を持っていますから

 

 

片方(ネガティブと言われる面)が出ていれば

もう片方(ポジティブと言われる面)も

どんどん出てきます。

 

 

 

その逆も然りですが。

 

 

 

自分の才能をもっともっと使いたいなら

全ての特徴を一旦引き受けること。

 

 

そこから足し算引き算していけばいいんです。

 

 

そもそも捉え方次第のものなので

良し悪しなんてないですが。

 

 

 

だから、

拗らせてるなんてない、大丈夫

 

 

わがままさだって、

 

周りには迷惑かけるかもしれないけど、

そのパワフルさが目標達成を引き寄せるわけで。

 

 

 

いろんな自分を味わって、楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

自分を知って才能をさらに使っていくため、

四柱推命鑑定はおすすめですぽってりフラワー

 

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram