四柱推命の星を紹介するインスタライブの

 

第5回を開催しました。

 

テーマは

本質を表す十干の一つ、『己(つちのと)』。

 

右矢印インスタライブはこちら

 



 

土の陰(-)のタイプで、

自然界で例えるならば大地

 

万物を育む存在です。

 

 

 

 

ゲストは日柱に己をお持ちの、

鑑定師仲間の森崎みおさん✨

 

 

鑑定師向けのビジネス講座で一緒になり

講座内でも同じチームで

お世話になりっぱなしの方です^^

 

 

 

 

まず初めに、

 

あなたがこの星を持っているかは

こちらの無料鑑定サイトから確認を。

 

 

生年月日を入れて出た表の

(生まれた時間は空欄 or 10時でOK)

 

日柱の干支エリアの左側に「己」があれば、

あなたは該当します。→下の表の赤丸部分

 

 

 

 

キーワードは、

人を育てることで輝く、家族思い、勉強熱心、

器用、承認欲求が強い

 

 

大地の人は、、

人を育てることがデフォルトでできるので、

時におせっかいに取られるくらい人の面倒を見ます。

 

 

 

でも、それが疲れすぎてしまうことも。

 

 

そうすると、承認欲求につながっていく。

 

 

 

「周りに尽くしすぎて疲れると

 承認欲求が出るので

 それに気づいたら休みましょう」

 

とお伝えしても、

承認欲求が出ている自分に気づけないことも。

 

 

というか、頑張り屋さんの己さんだからこそ

承認欲求が出てからじゃ遅い。

 

 

そんな時の対処法を聞いたら、

 

初めから自分の笑顔を優先する、

 それが最大の家族の笑顔につながるから

 

という言葉をいただきました♡

 

 

 

家族のために、自分を大切にして笑顔にする。

そうして家族の笑顔を最大限に引き出す。

 

 

 

それが己さんにとって

どれだけ勇気のいることかもわかりますが、

 

小さなことでトライして、どうだったか感じて乙女のトキメキ

 

 

 

身近な人を大切にする己さんだからこそ、

考え方を転換してみんな幸せな道をふんわり風船ハート

 

 


(なんかやたら色黒な私…)

 

そして、「庶民的」とテキストに記載される己さん。

 

それは周りから話しかけやすいということ。

 

占い師などの職業も相談しやすい雰囲気だから

あってるのでは、とみおさんも仰っていました。

 

 

 

「庶民的」というワードから

「話しやすい」というワードを引き出す

みおさんがとても素敵でした。

 

 

 

他にも、

「家族を大切にする星」である己をもつみおさんが

平日は一人暮らしを始めた話など、

 

30分で色々お話いただいています。

 

 

見ていただいた己をお持ちの方からも

「頷きまくっております」というコメントをいただきました✨

 

 

ぜひインスタライブご覧ください💫

 

 

右矢印インスタライブはこちら

 

 

 

 

最後に、

奇しくも昨日の暦は『己丑』。

 

みおさんの本質『己酉』とは

パワーが拡大される関係の日でした。

 

 

私も大運(10年単位の運気)から読みとる

社会的使命、人生のテーマの干支は『己丑』。

 

 

たまたま選んだ日にちでしたが、

己のインスタライブにピッタリでした飛び出すハート

 

 

 

自分を知って安心して才能を使っていくとき、

四柱推命鑑定はおすすめですキラキラ

 

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram