現在、四柱推命鑑定師として

サービスを提供させていただいてますが

 

 

 

 

会社員時代の私は

 

90分15,000円の占いですら

受けるかめちゃくちゃ悩んでいました真顔

 

 

image

(カーデの肩かけが流行だった30代前半)

 

 

 

このお値段を払って何がわかるのだろうか、

私の悩みは晴れるのだろうか、

 

 

あーだこーだぐちゃぐちゃ考えては

 

結論が出ず先延ばしにしていました指差し

 

 

 

唯一サッと受けたインド占星術は、

 

尊敬するヨガの先生のおすすめでしたキラキラ

 

 

 

 

占いで何が知れるのか掴み切れてなくて、

だからそこにその金額を払う価値があるか、

 

わかっていなかったのです。

 

 

だから、今私の鑑定に飛び込んできてくれる方

いつも心底尊敬してます🤝

 

 

 

お金がないわけじゃなかった。

 

 

 

だって、服とかバッグとか旅行とか、

他のものはそれに応じた価格で買うから香水

 

 

image

 

 

じゃあ今、占いで知れて良かったと思うことは

 

自分の性格・性質!!

 

 

 

なんとなく描いていた自分像、

掴み直せたことは大きかったです乙女のトキメキ

 

 

 

例えば、

私の陽気さ明るさは生まれ持ったもの、

 

だからこのまま使っていけばいい、とか。

 

 

 

人の縁に恵まれるなと思ってたけど、

人脈の星を持っていたのね、とか。

 

 

 

わがままさや強引さも

生まれ持ったものだから仕方ないのね、とか笑い泣き

 (本当に周りに感謝です💕)

 

 

 

その当時働く中で抱えていた迷い悩みも

私の性質からみたら当たり前のことだし、

 

占いを通して、自信をなくしていた部分に

再度光を当てることができました!

 

 


 

自分の長所も短所も見えたから、

これから使って伸ばしていけばいいところが

 

よくわかりました!

 

 

 

闇雲にあれやこれややろうとするより、

「ここ!」って絞った方が楽ちんです。

 

 

 

そうやって、

ウジウジしがちだったところから、

次はどうする?という問いに変えることができましたウインク

 

 

 

 

答え合わせとして、決断の後押しとして

自分を知ることは非常に良かったです。

 

image

 

 

とはいえ結局、四柱推命鑑定は、

 

迷って受けたことがないまま、

たまたま参加したリトリートで

天候都合により急遽受けたプチ鑑定だけで

 

私は養成講座に入りました!

 

 

プチ鑑定だけでも

養成講座を受けようと思うくらいに

納得感とインパクトが強かったんですキラキラ

 

 

 

養成講座の中で

学びながら自分を知っていきました。

 

 

 

今振り返ると
ご縁だなと深く感じる出来事でした💫

 

 

 

自分が選んだことは

全て最適なタイミングとは思いつつ、

 

 

 

もっと早くに受けてたらとも思うし、

 

もし目の前に迷っている人がいたら、

今だったら全力でおすすめできます!

 

 

 

 

 

「私はこういう才能がある!」

「私はもう大丈夫!」

 

今より少しでもそう思えたら

 

自分をもっと大切にできるし、

人生さらに笑顔で突き進んでいけます。

 

 

 

 

人生を楽に楽しく進んでいくために占いを受ける、

 

その一歩に、四柱推命おすすめです乙女のトキメキ

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram