ともかく、なんでも自分でやりたい!

自分で経験してみたい!

 

誰かに任せるなんて無理!

最後まで自分でやり遂げたい!

 

 

 

 

その気持ち、わかるー!!!!!

 

 

 

 

そんなあなたは、四柱推命でいう

 

 

比肩』を持っているかもしれません。

 

 

 

 

『比肩』は、職人気質の自立の星。

 

私はよく山奥で壺を作る職人に例えますが

 

 

🔥自分軸、一人の時間が大切

🔥誰に言われるでもなく努力する

🔥ライバルは昨日の自分

🔥自分の納得感が全て(納得しないと話を聞かない)

 

 

 

 

あなたがこの星を持っているかは

こちらの無料鑑定サイトから確認を。

 

 

生年月日を入れて出た表の

(生まれた時間は空欄 or 10時でOK)

 

通変星・蔵干通変星のエリアに「比肩」があれば、

あなたは該当します。→下の表の赤丸部分

 

 

 

普段、偉そうに

 

「誰かの力を借りると時短になりますよ」

 

と言う私ですが、

 

 

 

ウルトラ自分でやりたい人間です乙女のトキメキ

 

 

 

 

人のアドバイスいただきます、

だけど、

 

 

👑尊敬する人の言うことしか聞けません

 

👑求めてない人からのアドバイスや内容は

 ムキーっとなります。(それを流れ弾と呼ぶ)

 

👑今は必要最低限がいいです。

 (過去2年もらいすぎて満腹です)

 

 

 

誰か色に染まりたくない、自分色でありたい、

成功も失敗も引き受けるから私にやらせて、

 

 

そんな超頑固者ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

もし共感してくれるあなたがいるなら、

私のいうことは聞かないかと思いますが、

こう伝えます。

 

 

 

今は

とことん一人で集中しましょ🙌

 

どっちでもいいことは人に振りましょ。

(これはやりたいことに集中するための

 大きなテーマです!)

 

 

周りは助け合って楽しそうにしてる?

 

→「自分でやりたい」をテーマに生まれたあなた、

 必要な時に助け合えばいいんです。

 今のあなたはどうしたい?

 

 

 

こんな生き方でいいのかなって?

 

→社会のスタンダードは、ただの多数の意見です。

 ツボ職人のあなたが従う必要ありますか?

 

 

 

違うことを周りから勧められる?

 

→でも自分でやりたいことがあるんでしょ?

 

 

 

 

とことん自分の道を楽しむことも

比肩の人生のテーマであると思っているので、

 

貫けばいいんです。

 

 

 

そしてだからこそ、

私が気をつけてることは2つ。

 

 

①何かあっても悔やまない、羨まない

 うまくいかなかった時とか、

 一人でくぅぅぅって思うこともある悲しい

 でも、私の道は前に開けているから

 切り替えてまた進みます。

 

 

一人でできてるわけではない

 そんなこと言いながらも、結局は

 たくさんの人に助けてもらって生きてます🙏感謝。

 他力を頼りたくなったら、遠慮しないこと。

 (頼り方がわからなければ私のところへどうぞ♡)

 

 

(我が家の頑固者その2)

 

 

あとは、

目を閉じて深呼吸をたっぷり10回付けまつげ

 

大丈夫ですね、そのまま進みましょう♡

 

 

 

 

自分の道を進むからこそ、

自分の才能は惜しまずフルに使うこと

 

 

 

あなたが才能を知る時に

四柱推命も使ってもらえたらとても嬉しいです←

 

 

 

アドバイスもらいたくなればもらえばいいし

 

いっぱいもらって取捨選択するも才能です。

 

私は、満腹になって止めていますが。

 

 


自分でやりたいなんて拗らせてる?

 

 

そんなことない!

誰がどう思おうと自由でしょ口笛

 

 

 

いつだって、お待ちしていますキラキラ

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram