私も含めた妄想族の方へ、

 

おすすめのアクションをお伝えしますおすましペガサス

 

 

特に十二運星に『』の星を持つ方へ。

 

 

この星は人の一生に例えると病人、

 

回復したらやりたいことをあれこれ考えるため

イマジネーションの星と言われます。

 

 

いわば、妄想族の総長さんです。

 

 

 

 

あなたがこの星を持っているかは

こちらの無料鑑定サイトから確認できます。

 

生年月日を入れて出た表の

(生まれた時間は空欄 or 10時でOK)

 

十二運星の段に「病」があれば、

あなたは該当します。(下の表の赤枠部分)

 

 

 

やることはただひとつ、

 

 

一歩踏みだす乙女のトキメキ

 

 

 

とは言え、イマジネーションの星は

実行力に欠けるところがあり

 

それを難しく感じることありますチーン

(上に偏官があると動きやすいです)

 

 

 

でも、

 

妄想族はアイデアの宝庫だから

 

PDCAを回して

より良いものを作ることが得意なんです!

 

 

 

PDCAとは

 

Plan(計画を作って)

Do(やってみて)

Check(何がダメだったか含め評価して)

Action(反省点を改善し再度チャレンジ)

 

することです。

 

 

 

「それがダメならこれならどうだ?」と

どんどん名案が浮かぶ人です。

 

 

試行錯誤の達人、すごくないですか!?指差し

 

 

 

 

頭で考えることが得意な分、

 

それを形にすること、自分が動くことを

重たく捉えがちな部分があります。

 

 

 

だからこそ、

 

すごろくを振ってただ駒を動かすように

行動するということも

 

自分の頭の中で

軽いことに変換する事がポイントキラキラ

 

 

 

こういう変換、1回ではうまくできないかも。

 

でもそういう時は

何度だってチャレンジしてみればいいし。

「初めの一歩」を小さくしてOKなんです!

 

 

 

そして自信がないなら、

 

友達や知り合いをどんどん頼る!

 

 

あなたの周りには、あなた自身より

あなたの才能や人柄を信じてる人がいます。

 

 

だからその人たちを頼って、

みんなで形にしていけばいいんです。

 

 

 

そして、そうやって少しずつ動いていると

自分への自信はついてきます。

 

 

 

あなたのアイデア力を、世の中で試す時ですよ。
 
 
 
「このアイデア実現したらどうなるんだろう?」
 
 
 
それぐらいの軽さで何度だって試してみてください♡

 

 

 

 

自分のイマジネーションの星の扱い方など

 

不器用さはあるけど何かヒントを求めるあなた、

自分の性質やその扱い方を知りたいあなた、

 

 

四柱推命の鑑定セッションにてお待ちしております♡

 

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面鑑定可能なスケジュールは

こちらからご確認ください♡

 

 

This is me!
働く女性に咲顔咲かす四柱推命鑑定 ぽってりフラワー
鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力と才能をもっと出して
・自分の願いを全部まるっと叶えていくために

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram