倫理があることは分かっていますが

 

今を生きてしかいなくて、

恋愛に対してもとても自由な星があります乙女のトキメキ

 

 

それが十二運星『沐浴』です。

 

別名、フランス人の星、エロスの星、です。

 

 

ご自身がこの星を持っているか気になる方は、

無料鑑定サイトで命式をご確認ください💫

 

 

生年月日を入れて出た表が命式です。

この時、23時以降生まれであれば翌日の日付を。

(生まれた時間が分からなければ空欄 or 10時でOK)


 

十二運星の行に『沐浴』があれば当てはまります✨

 

 

人の一生に例えるならば高校生

動物占いではチーター、です。

 

 

 

「本当はこうしたい、でもそんな事ダメ!」

 

 

才能や感性に溢れているけど、

気付かぬうちに社会によって押さえ込まれる星。

 

 

 

 

だけど、別名は『フランス人の星』です指差し

 

 

ライトに付き合い始めたり、

気付いたら二人と同時に付き合っていたり、

 

実は浮気なんてこともあったり、

 

 

恋愛も人生も自由に楽しむ星🥂

 


 

ジャッジがないので、人付き合いも好かれます。

 

 

 

魅力的な笑顔と軽さで人を惹きつけつつ、

本人は飄々と次の相手へ行くことも。

 

 

 

なぜなら、沐浴にとって大切なのは「」✨

 

 

過去はもはや生ゴミですウインク

 

過去に囚われる必要のない星です。

 

 

 

 

そして沐浴を2つ持つ鑑定師の友人から

貴重なコメントをもらったのでシェア香水

 

 

わたしも大学生のとき、一時期だけ

2人と同時に付き合ってたなぁ♡

どっちも好きだから決められない〜って

思ってたwww

 

沐浴って、

パートナーがいるいないに関係なく、

いつでも異性全員を恋愛対象として

見てると思う!笑

(他の沐浴持ちさん、違うかったらすみません)

 

でも、

二股は、相手の人が不安になったのか、

寝てるときにわたしの携帯をチェック

してることに気づいてしまって、

「あ、これはあかん」と思って、

結局すぐお別れしたんだけどね。

 

 

さすが沐浴様!!!!

 

 

異性全員が恋愛対象、言い切っていいんです🇫🇷

 

 

 

この軽さを自分に許せたら、

 

恋愛のみでなく

様々なところで沐浴の感性を表現できます♡

 

 

だけど沐浴には

社会の常識以外にも、生まれ持った星で

壁となる葛藤が現れるため

 

多くの人が沐浴の性質を隠しています。

 

 

 

そんな時には海外旅行がおすすめ飛行機

 

 

日本とは異なる海外の雰囲気に触れることで

自然と隠れていた自分が出てきます🙌

 

 

自由、軽さ、それをどれだけ自分に許せるか。

 

恋愛だって、なんだって、

もっと自由に楽しんでいい星です♡

 

 

 

そして、

どんどん自分の心を感動させてあげてほしいお願い

 

 

 

感動は沐浴の心の栄養です。

 

 

沐浴に関しては過去にこんな記事も書いています。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、海外に行く暇はなかったり、

壁の原因も知りたい、と言う場合には

 

ぜひ四柱推命鑑定にお越しください。

 

 

私から丁寧に、紐解いてお伝えします。

 

 

恋愛や性に特化した鑑定はこちら💕

 

隠れた自分を知る夜愛鑑定♡

 

 

もちろん、運気含めてトータルにお伝えする

四柱推命鑑定でもいつでもお待ちしております💫

 

自分らしさを知って才能に花を咲かせる四柱推命鑑定

 

 

名古屋以外での対面可能日程は 

右矢印こちらの記事よりご確認ください。

 

 

This is me!
働くあなたの心からの咲顔のため、
才能に花を咲かせる四柱推命鑑定 ぽってりフラワー

鑑定について、詳細はこちら

・自分自身を短所も含めて知って受け入れて
・あなたの魅力や才能をもっと発揮して
・願いをまるっと叶え、今の自分を超えていく

お申し込みは、お申し込みフォームよりお待ちしています♡
ご質問は お気軽に公式ラインへ♡
SNSはカメラ Instagram